母の日イメージ

母の日のギフトに青汁がお勧めです

この世の中に母親という存在がなければ、誰も生まれてくることができません。
母親は偉大なのです。
母親は自分というものを命がけで生んでくれ、命がけで育ててきてきてくれた訳なのです。
そのためどんな人でも母親との絆は深いものなのです。
例え自分が80歳90歳になろうとも、母親のことを生涯忘れることはできないでしょう。
そういうことを、私はよく自覚しており、母親の存在を尊いものだと思っているので、私は毎年母の日を大切にしているのです。
母の日に、私はカーネーションを贈ったり、エプロンを贈ったり、旅行やアクセサリーなどをプレゼントしてきました。
母の日にどんな物を贈っても、母は大変喜んでくれました。
しかし私も結婚し、もうすぐ子供が生まれます。
母にとっては初孫にあたるのです。
自分が妊娠してみて、より一層母に対する感謝の気持ちが強まり、孫のためにも健康に気をつけ、より長生きして欲しいという気持ちが強くなってきました。
今までは、母の日に、母にとって楽しい物であったり、生活に役立つ物を主にプレゼントとしてきました。
しかし今年の母の日は、母がより健康で長生きできるようなプレゼントを是非とも贈りたいと思い、体にダイレクトに働き、健康を増進させる商品である青汁を母の日のギフトとして贈りました。
毎年の趣向とは違うギフトに、母は最初驚いていましたが、長生きして欲しい、いつまでも健康でいて欲しいという私の気持ちにとっさに気づき、涙を流して喜んでくれたのです。
また母親自身、最近健康に自信がなくなってきており、何か始めなければいけないと思っていたようなのです。
私がこの青汁ギフトを選んだのにはいくつかポイントがあります。
母は最近歳をとったせいか、非常に食が細くなっていました。
側で見ていても、母親が野菜不足であることは明らかでした。
野菜は免疫力を高める役割があり、野菜不足で母親の抵抗力や免疫力が落ちていくのが非常に心配だったのです。
そこで、緑黄色野菜や果物、大麦若葉、明日葉、ケールといった野菜の王者が凝縮された青汁粉末をプレゼントにするのは非常に良いとひらめいたのです。
また野菜を凝縮し粉末にした青汁には、ビタミンCなどビタミン類が非常に豊富で、抗酸化作用が期待でき、老化やアンチエイジングに非常に有効で、母に是非飲んで欲しいと思ったのです。
また母は最近シミやシワなどを非常に気にしてたので、これを飲んで少しでもシミを薄くし、いつまでも若々しく美人な母のままでいて欲しいとも思ったのです。
また母は便秘症で昔から悩んでいました。
青汁は野菜の食物繊維を多く含むので、母のこうした悩みの解消になるのではないかと期待して青汁をギフトに選んでみたのです。
母は青汁を飲み始めて1週間で、いつもより腸の調子がよくなり、毎日便意がくるようになったと、喜んでくれました。
私が想像していたより即効性があったよで、青汁を贈って本当に良かったと思っています。
最近母は顔の血色がよく、あまり風邪をひかなくなってきました。
これも私は青汁の効果なのではないかなと感じています。
母が最近体調がよく、健康になったのを見て、父も青汁を一緒に飲むようになりました。
母の日の青汁ギフトは、両親ともに良い影響を与えたようで、大変良かったと思っています。
美容と健康に効果的な高麗人参も贈り物としておすすめの健康食品です。
学資保険についてはこちらhttp://xn--ruqz4zs43b2di.cc/2.html

Copyright(C) 2013 感謝の気持ち.com All Rights Reserved.